成人式と言えば。。。 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

そういえば、先日は成人の日だったのですね。すっかり忘れていましたあせる

いつもなら、どこかしらで、振袖を着た、素敵な新成人の皆様を見かけるのだけど。。。

今年は、出会わなかったなぁ。。。


成人式と言えば、私の時は、東京でも珍しい、大雪。。。と言うか。。。吹雪いてた!?叫び

朝から、しっかりと雪が積もり、降り止まなくて。。。

草履を履けずに、ブーツで行って、会場で、草履に履き替えたっけ。。。

懐かしいな。。。


初恋の、会いたかった人は。。。その時、千葉の大学で、来ていなくて会えなかったんだったしょぼん
もし会えたら、一緒に写真を撮りたかったんだけどね。。。

ちなみに、3m-heartはずっと、小学校3年生から、中学卒業まで、同じ人が好きでしたドキドキ

でも、成人式、他にも懐かしい人にたくさん会えて、嬉しかったなぁ。。。

一緒に写真撮ったり、お話したり。。。

あの雪さえなかったら。。。って思うけど、それもまた、思い出。。。ニコニコ

ふと、懐かしいとこを、思い出しちゃいました音譜

ペタしてね