共演者紹介!〜switchその13〜 | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

みくまさんだよ( ´∀`)?

本番直近、最後の宣伝観劇に中野へ
もういよいよ本番もすぐですよ〜
他の人の本番を見て、こちらも燃え上がるのです(๑و•̀ᴗ•́)و

さて今日は!

神近梨子ちゃん

神様に近い子!
神近ちゃん

今回、初のダンスに苦戦してます(^_^;)
7conさんはダンスも見どころの一つなので
そこも楽しみに見に来てください〜

そして芝居では( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡
な、感じで神近ちゃんワールドが
いい感じに広がってます♪

あと3名!
また明日ね!



7contents第14回公演
Switch×switch

@上野ストアハウス

料金
前売 3,700円
当日 4,200円
学割 3,000円(要学生証)

【公演スケジュール】
2016年12月
14日(水 19時〜
15日(木 19時〜球
16日(金 13時〜/19時〜球
17日(土 13時〜球/19時〜
18日(日 13時〜/19時〜球
19日(月 13時〜球/18時〜


キャスト

隠塚弘恵
図子侑大 (東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校)
角田拓真(クイーンズファクトリー)
鈴木湊太
村中友香
勅使川原莉奈
神近梨子
青島愛海
澤田圭佑(刀屋壱)
松岡洋佑(劇団チームがらくた)
紺野タイキ(くりあらんす企画)
小野友花里
三熊こうすけ(LOVE&FAT FACTORY)
みくまさん用の予約フォーム
吉見碧
杉本恵太郎(aniworks)
ちゃお(7contents)
金子慎吾(7contents)

※※お知らせ※

team籠に出演を予定しておりました【新谷桃子】ですが、一身上の都合により降板となりました。
楽しみにしていて下さった皆様には御心配、御迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

それに伴いteam球の村中友香が
シングルキャストとなります。
(籠と球、別役での出演)