緑谷さん | くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

くまのつぶやき(-(エ)-)。゚

三熊こうすけのブログです。
芝居のこと、日々のこと、いろんなことを書いてきます。
たぶん、1日一回更新。。。
できなかったら、できなかったってことで、ね

やぁ昨日!そして今日!
みくまさんだよ( ´∀`)?

緑谷、小ネタ裏技集〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


結構前に書いたブログで
「Box in Boxに三熊が帰ってきたー!」
って書いたんだけど

緑谷ね
今回の役ですが
ミドリタニ です

上のネタは、僕のヒーローアカデミアのオールマイトを使ってます
なぜって?
主人公が緑谷だからだよ
まぁ、読みはミドリヤ ですが(^_^;)


やってて楽しかった緑谷さん
普段はオカマ口調
というかオカマさん



で、怒ったりすると男に戻る
って言うね



実は初代フードマンのグリーンでした


カッコイイ5人!


メイクやネイルは自分でやってました
ネイルは緑色のベースだけ新グリーンに塗ってもらいましたよ

普段は、方言が恥ずかしくて喋らないグリーン
怒ってレッドとブルーの喧嘩を止めるシーンでは、ぼくも袖でうるっと来てました
(/_;)

ネイル

左手

右手

後付ですが、
親指が横川、人差し指が緑谷、中指が左手には清田(+サキ、ノゾミ)右手にはチキンスキン、薬指は赤木、小指は桃花
って思うようにしました

途中で、剥がれて直したりしてたのですが、3日目からは固定です。



そして気合入れ

よく見てください


。。
。。。
そうです
キャミソールです
初めて買いました!(笑)
わからないだろう小ネタです

撮影の時も使っていたので、よく見たら気づくかも?

お客様にもお一人だけ
「その胸は本物ですか?」
って聞かれたので
「半分本物、半分偽物」
って答えた後に触らせあげました(●´ω`●)

まだまだ写真もありますが
明日からは別の現場で制作のお手伝いさせていただきますので。
気が向いたら、イリクラ写真とかもあげますね!



初代フードマン女子ズ

明日からは中野ポケットさんにいます!
また明日ね!