飛行機旅行の思い出教えて

生後半年から、飛行機✈️で日本からアメリカに渡って、20歳までの間に、いろんな国々を旅行しました。


弟が誕生するまでの間に、旅行した場所が思い出です。

多分、その記憶が鮮明に残っているのは、両親を独り占めにできたからだと思います。


いろんな国に連れて行ってもらったからなのか、どんな人種の人と知り合っても、人見知りはしないです。


ある意味自分の財産だと思います。


人見知りもしないけど、人種差別もしません。

いろんな環境の友達が、多かったので、どんな人でも受け入れやすいです。


ただ、最近、可哀想な人が増えた気がします。

自分が、同じ事をされたら、どのように思うのか、考えずに行動をしている人を見かけます。


飛行機での旅行でもそうですが、自分勝手な人が増えていますね。

その方の育った環境が、そのようにしているのか、わかりませんが、見ていて、可哀想な人だなと思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう