日曜日のランチ時ってどこも混んでいますよね。

 

ららぽーと豊洲に行った時も、初めに映画のチケットを 取ってからランチを

探していましたら、どこも混雑していました。

でも、お寿司屋さんだけどなたも並んでいないって 言う事で並ぼうと思ったら、

名前を書くのではなく、 機械形式になっていて驚きでした。

 

土日限定ランチにぎりAセットなら1680円。Bセットなら1380円。

 

 

どちらのセットにも茶碗蒸しと海老のお吸い物が付きます。

300円プラスすれば、あら汁に変更できるようです。

店内は、混雑はしていなかったのですが、座席が空いているのに、

接客の人数が足りていないのか、外で人が待っているのが、よくわかりませんでした。

ネタはリーズナブルで美味しかったです。

また、機会があれば利用したいと思います。

カウンター席もありますよ。

 

すしつね 匠 豊洲店寿司 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

すしつね 匠 豊洲店 【旧店名】豊洲漁港寿し常 市場内店

東京都江東区豊洲2-4-9 
アーバンドック ららぽーと豊洲 3F
03-6910-1421
豊洲駅から347m
営業時間 11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日    不定休(ららぽーとに準ずる)

 

◆フォローしてね★お願い致します◆

Twitter ⇒ @kitten_728

Instagram ⇒ @yuko_fuji3

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね 食べログ グルメブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ