我が家の愛ちゃん、ブログでも何度も登場していますので、

ご存知の方も多いかと思いますが、今年、6月で18歳を迎えました。

色白の猫ちゃんなら、何を着せても似合うのだと思いますが、

愛ちゃんは、グレーと黒のアメショーのため、なかなか可愛いお洋服を

着せてもイマイチ映えなかった事が多くて、今では何かを着せることもしなくなりました。

 

猫画像のジェネレーター「ねこ巻き巻きメーカー」を使ってみましたのでご紹介致します。

 

ジェネレーター「ねこ巻き巻きメーカー」にご自分の愛猫のお写真をアップロードし
ペットフード懐石のTVCMに登場するようなねこ巻き巻きが完成します。

 

最初に使ったのがこちらの写真です。

若干ピントがズレていますが。。。

 


「ねこ巻き巻き」を実践したかのように見える画像が作れるジェネレーターコンテンツ。
猫ちゃんの頭に布やカツラをかぶせた写真を作ることができるのです。

 

私も早速愛ちゃんで作ってみました。

 

同じ写真で別バージョンを!

きゃーこっちのほうが可愛いかも!!

昔は、洋服を着せると必ずと言っていいほど洗面台で全身を写して、

独り言のように鳴いていました。

今でも時々洗面台の鏡に顔を写して毛づくろいをしています。

本人に着せたら絶対に嫌がるので、このような合成写真が作れるのは、

とっても嬉しいです。

別写真を使ったら、こんの感じになりました。

 

もっと鮮明な写真を使ったらもっと可愛くなるんだと思います。

その他に8種類のきせかえばありますが、選ぶことができないので、

次はどんな感じででるのかワクワクしながら、写真をはめて行きます。

 

現在、日清ペットフードでは、9月30日(金) 23:59までキャンペーンを実施中。

◆賞品:“日清ペットフード 厳選”「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が3,000名様に当たります。
◆応募方法:A、Bどちらかの方法でご応募できます。

(A)「懐石 ねこ巻き巻き」メーカーで”ねこ巻き巻き”画像を作成後、
   画像完成画面に表示される「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
   応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募することができます。

(B)画面に表示されています、応募要項の上にある「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
   応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募することができます。
 

猫ちゃんを飼われている皆さんも是非、遊んで、キャンペーンに応募してみてね★

詳細>>> 応募はこちらから

 

日清ペットフード様のモニターに参加しています。

 

 ◆フォローしてね★お願い致します◆    
  Twitter ⇒ @kitten_728   
  Instagram ⇒ @yuko_fuji3  

 

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤                  

 

▼ポチっと応援してね▼

読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ