本日は七夕。七夕は、父の誕生日。
それに合わせて、父が食べたいと言っていた、お寿司を食べに行ってきました。

インドまぐろ5カン盛り

まず最初に、インドまぐろ5カン盛りをいただきました。
大好きな中トロが2つも入っている★



本当は、イカが食べたくて食べに行ったのに、欠品と言われて凄いガッカリしていました。

真あじ


食べている時に写真を撮られるのを嫌うので、私が頂いたものだけの写真です。
真あじは大好きなのでよく食べています。
青魚大好きです。

あら汁


あら汁と海老の頭汁は、無料です。
海老の香りが豊かで美味しかったです。
お代わり自由のようです。

メニュー


メニューにもライチタイムは、あら汁が無料って記載がありました。

カツオ


カツオ、美味しすぎて写真撮る前に1カン食べてしまいました。

銚子丸って行ったことがないのですが、パフォーマンスがいろいろとあって、
活気がいいのですが、ちょっと食べている時は気が散りやすいと感じてしまいました。

せっかくの父の誕生日だったのですが、落ち着いて食べたかったみたいで、
終始イライラしていて、うるさい、やかましいって独り言のように言っていました(-_-;)

カマ


カマを持って来られたので、思わず写真を撮らせていただきました。

カマトロ


今まで食べたことも見たこともなかったので、この機会だからとカマトロを
いただきました。
かなり濃厚なお味です。
弾力があって、きっと20代だったら、数カンはペロッと平らげてしまうと思います。
数も限定されていましたので、両親と私で1カンをシェアしました。

真鯛


全体的に味が濃いものをいただいたので、さっぱりとした真鯛を!

トマトシャーベット


最後にデザート250円だったのですが、トマトのシャーベットを注文。
初めは、トマトを凍らせただけのものが出てきたのかと思いましたが、
トマト味はするものの、トマトの種もなかったので、トマトのエキス入り
シャーベットでした。酸味よりも甘さの方が感じましたが、とても美味しくて、
また行く機会がありましたら、食べに行きたいですね。

外観


駐車場も完備されているようですので、次回は車で行きたいかも★

外観


誕生日申告をしなかったのですが、申告することで嬉しいことがありますので、
利用される際には、申告してくださいね。
もちろん、身分証明はお忘れなく!!

すし銚子丸 南千住店回転寿司 / 南千住駅千住大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




すし銚子丸 南千住店
東京都荒川区南千住4-1-3
03-3801-5533
日比谷線南千住駅から徒歩3分
南千住駅から317m
営業時間 11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業


七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



七夕の願いは、ただ一つ!
私にとって、とっても大事なこと♥



◆フォローしてね★お願い致します◆Twitter ⇒ @kitten_728
Instagram ⇒ @yuko_fuji3




❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ