今や男性も除毛する時代になりましたね。
男の新しいエチケットまで言われているそうです。

私自身、体毛が殆どないため、男性の体毛は正直あまり好きではありません。
日本人は比較的薄いですが、外国人はジャングルのような方もいらっしゃいます。

そのような方でも、悩まれている方のために作られた商品をご紹介致します。

デピミルク


強力メンズ用除毛クリーム デピミルク 3,456円 (税込)


デピミルク 除毛前


友人に協力してもらいました。そこまで剛毛ではないですが、やはりすね毛はあまり美しいものではないです。

デピミルク ぬる


初めての人にも自宅で簡単に失敗なく処理ができるので、かなりオススメです。
剃ったりすると危険だし、肌を痛める原因にもなりますので、剃ったりするよりは、
安心して除毛ができると思います。

デピミルク 10分後


気になるスネ毛 胸毛 腹毛 腕毛などの剛毛密集地帯にぬって待つこと約10数分。

デピミルク 拭き取った


初めての方でも簡単に自宅で処理できるので便利だと思います。
真っ黒にのムダ毛をティッシュで拭くだけなのですが、ダンボールの切れ端で
ガッツリ拭き取ってみました。

デピミルク 除毛後


綺麗に拭き取ったあとは、洗い流すだけです。
見てください!!
この綺麗に見える地肌を!!

男性でも驚く程ツルツル肌に大変身できちゃいます★
液ダレが少ない乳液タイプなので、どなたでも簡単に除毛出来ると思います。
お肌のダメージもないのか処理中、痛みも全くなく、ヒンヤリ冷たくて気持ちがいいと。
低刺激処方となっているようです。

デピミルク


1本で手足の処理が十分できる容量となっているようです。
皆さんも愛する旦那さんや彼氏の剛毛に悩まれていましたら、
是非ツルツルに大変身してもらってくださいね。

▼チェックしてみてね▼
http://www.zas.co.jp/SHOP/1031.html


日本ブレーンキャピタルさまから商品をいただきました




◆フォローしてね★お願い致します◆Twitter ⇒ @kitten_728
Instagram ⇒ @yuko_fuji3




❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ