どこまで一人で入れる? ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中

ファーストフード以外は一人ではあまり利用しません。
なんだか、味気がない気がします。

旅行先でもそうですが、往復の飛行機や新幹線は一緒に旅をして現地では別行動。
でも、食事の時間には集合してお互いどこに行っていたか近況報告っていうのが理想です。

ランチは別行動でもディナータイムは誰かと一緒の方がいいなぁ~っていつも思います。

寂しがり屋の性格もあるかもしれませんが、食事ぐらいは、
誰かと一緒に食べたほうが楽しめると思います。

実家でひとりの時は、愛ちゃんの夕飯の時間にあわせて自分の夕飯を作って
愛ちゃんに話しかけながら食事をしています。

愛ちゃんも迷惑そうにしながら、一応返事をしてくれます。
毎回声のトーンが違うので、ウザイって言われていたらどうしようと
思いつつ、愛ちゃんに今日の猫缶は美味しそうだよ~って話しかけながら、
明日はツナサンド作ろうかなと話しながら食べています。

基本一人で入れるのは、牛丼屋、マクドナルド、スタバ、カフェぐらいですね。

初めて行くところは、なかなか一人では入れないのが現状です(^_^;)

人見知りはしないのに、そこだけおかしいんですよね。

買い物は、いろんなところどんどん行けるんですけどね。
自分でも不思議な部分です。



私不在のまま私のスーツケースがいろんな国に行った時の写真です★
たまたま撮れましたので、いい記念です。

旅行すら一人旅って日本以外ではした事がないので、
以前よりも日本語が理解できるようになった今こそ、
いろんなところに行ってみたいのが現状です。

◆フォローしてね★お願い致します◆Twitter ⇒ @kitten_728
Instagram ⇒ @yuko_fuji3




❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ