寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中

私はベッド派!



私はベッドでしか寝れません。
今住んでいるマンションに引っ越した当初は布団で寝ていましたが、
腰痛と背中痛になって、体にあったベッドを購入しました。



フランスベッドなのですが、毎回ベッドを購入する際に、50万円弱かかるのですが、
こちらは、25万円未満に済んでよかったです。

そのあと何度かおふとん試みましたが無理でした。

幼少の頃からベッドなので、慣れなのかなと思っていましたら、
どうも違うようです。

お布団はいつまでも経っても慣れることはなかったです。




ベッドなら何でもいいと思われている方も多いようですが、
実際は自分の腰に負担がかかりますので、いかに、体に合っていて、
自分の寝姿勢にあっているものを選ぶのかとても大事です。

ソファもちょっと固めで、平らになるものを探して購入したので、
ソファで寝る時も体に優しいものを選んでみました。

少しでも長生きしたいのなら、自分の体にあった寝具を選んだ方がいいと思います。



寝るとき使ってるのはベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?





❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ