普段からもあまり利用しないロッテリア。
こちらの福袋、好きなキャラクターの時だけ購入しています。

さて、今年の福袋は、ちびまる子ちゃんとのこコラボ商品となっていました。

ちびまる子ちゃん福袋2016



(1)商品引換券( 約2,000円分 )
ロッテリアの店舗で下記の商品と引換えが可能な商品引換券。
・絶品チーズバーガー
・エビバーガー
・てりやきバーガー
・ポテト×2
・チキンからあげっと(3個入)×2
・ドリンクM×2

(2)ロッテリア限定ちびまる子ちゃんグッズ
・ちびまる子ちゃん キッチンボウル
・ちびまる子ちゃん 缶ケース(小物入れ)
・ちびまる子ちゃん おりたたみバスケット
・ちびまる子ちゃん キッズなわとび

ちびまる子ちゃん福袋2016


福袋が2000円、商品引換券が2000円。
これにプラスでちびまる子ちゃんグッズが付いてきますので、
かなりお得感はあると思います。

数量限定ですので、気になる方は、お早めに!!


ちなみに今年もマクドナルドの福袋も発売されていました。
セット内容は昨年と一緒のビッグマックのクッション付きセットでした。
詳細はコチラをご覧下さい。

引換クーポンがどこの店舗で使えるのかも確認してからのご購入をおすすめします。

尚、イオンレイクタウンでは、アプリ抽選にご参加されると、
当選すると1000円のギフト券、外れてもマクドナルドで引き換えられる無料引換券が
頂けましたので、行かれる際には、アプリをダウンロードして抽選にご参加ください。


❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ