素敵なお店があると聞いて、お友達を誘って行ってきました。

カペッタバレリーナ アスティ 860円&カシスオレンジ 620円

スパークリングワインが多くて特にブルガリア産のワインに力を入れているそうです。
乾杯にはお友達は好みの味を元におすすめされたワインを。
私は、カシスオレンジを頂きました。
カシスオレンジは、お店によって違うのですが、程よいオレンジの甘さが美味しかったです。
絶妙な割合でのカシスとオレンジでした。

ワイン



ajitoオリジナルサラダ 1120円


マグロ&アボカドのタルタル風サラダを注文しようと思ったら、お刺身が苦手なお友達が
マグロを食べられないので、どのサラダにしようか話していたら、オリジナルサラダに
アボカドを入れてくださると提案してくださいました。
サーモンとアボカド入りで幸せ★

サラダ


他にも嫌いなものやアレルギーがあるものを聞かれました。
辛いものが苦手なことも伝えました。

和牛フィレ肉のダイスカットステーキ 1270円

牛肉にもこだわりを持っていて、日本橋の日山さんから牛肉を卸しているので、
オススメだということで頼んでみました。
肉質にこだわった、柔らかいくフィレ肉で、焼き加減もちょうど良かったです。
しかも塩だけの味なのでお肉の美味しさが余計に引き立っていました。

肉



シーフードピッツア 1530円

ピザが想像以上に大きくて、2名ではかなりのビッグサイズでした。
大勢で行った時には、十分なのかもしれません。

pizza


そして、このシーフードの量にもビックリでした。
大きな海老やイカ、貝柱と沢山の量に驚きでした。
ピザも生地から作っているそうです。
その時仕入れた食材を使って、魚介類があれば、それをふんだんに使うのだそうです。



旬のフルーツのパフェ仕立て 910円


最後にデザートを。
パイナップルと生クリームが苦手なので抜いて頂きました。

デザート


なので、旬の果物だけの贅沢なパフェです★
生クリームがないので、見栄えには欠けるかもしれませんが、
残すよりは、初めから入っていない方が気兼ねなく食べられます。

気遣いがとても嬉しいお店でした。

店内


店内はとても落ち着いた雰囲気で薄いカーテンで仕切られているので、
まるで、半個室のような状態です。

店内も薄暗いので、大人の雰囲気なので、落ち着ける感じです。



ちょっとした贅沢な気分に浸りたいとき、その日の食材を聞いて、
自分のわがままを聞いてくれるお店は貴重です。

アジト リュクス



渋谷駅前なので地方からお友達が出てきた時にまた利用したいと思いました。


アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




東京都渋谷区道玄坂1-7-10
新大宗ソシアルビル2F

050-5868-1526 (予約専用番号)
03-3770-4575 (お問い合わせ専用番号)

JR渋谷駅 南口(モヤイ像方面)より徒歩2分
京王井の頭線渋谷駅より徒歩2分
元東急プラザの裏

渋谷駅から横浜銀行と元東急プラザに挟まれた道をまっすぐ進み、
1階に大島ラーメンがあるビルの2階になります。
渋谷駅から263m

[月~木]17:30~翌3:00
[金・土・祝前]17:30~翌5:00
[日・祝日]17:30~24:00

❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ