海外の牛乳と比較すると、日本の牛乳はどれも味が薄く感じます。
その中で、低脂肪牛乳と言えば、牛乳の味がしない、水で薄めたような白い飲み物という
印象がいままではありました。
更に乳飲料と言うものに対してもあまり美味しいというイメージはありませんでした。

普段から濃い牛乳しか飲めない私が、意外とハマっているミルクをご紹介します。
購入の際に、パッケージに付いているPOPシールコクのある低脂肪に興味を持ちました。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


ミルクと言えば、牛乳の事を指していると思っていたのですが、
必ずしも日本ではそうではないというのを知りました。

PREMiL カラダしっかりの種類別は乳飲料!

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


乳飲料と言えば、味が付いてる飲料水だとずっと思っていたのですが、
ミルクの事も乳飲料と言うのですね。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


今までにないキャップ付き容器って嬉しいですね。
クリップで挟む必要もないので、衛生的に嬉しいです。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


このキャップも簡単に取り外せるのですが、側面にガイドラインがしっかり記載されているので、
誰でも簡単に開けることができます。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


一般的に発売されている牛乳よりもたんぱく質が1.7倍、カルシウムが1.7倍、
乳脂肪分が60%カットされて美味しいのなら、牛乳よりも手軽に飲めるような気がします。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


紅茶に入れても風味が損ねることなく美味しく頂けるので、毎回紅茶に入れて飲んでいます。
朝は、シリアルやグラノーラに入れて頂いています。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


牛乳臭さが苦手な人にもおススメだと思います。

飲み続けた方の体感アンケート調査結果を読むと
私もある変化を感じましたので共感できます。

イライラ感が殆ど感じることがなくなりました。
そう言えば、昔から言いますよね?
イライラするのはカルシウムが不足しているからだと!
飲み続ける事で何かしらの体感変化は起きています。

そして、もう一つ変化を感じることができました。

年中体温調整ができず、冷え性で悩んでいたのですが、自分の体温を感じられるようになりました。
もしかして、PREMiL カラダしっかりのおかげなのかもと密に思っています。


皆さんも是非チェックしてみてね▼
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

そして、濃い牛乳しか飲まない母も意外と美味しいと言って、毎晩飲んでいます。

PREMiL(プレミル) カラダしっかり


乳脂肪分が低くても美味しい味わいにはビックリでした。
これなら、ダイエットの時期でも美味しく飲めると思います。

コップ一杯飲むだけではなく、コーヒーや紅茶に入れても美味しく飲めるので、
今後も見つけたら購入したいと思います。

牛乳の独特の香りもないので、毎日飲み続けて健康になりたいですね☆

皆さんもダイエットや美容と健康にPREMiL カラダしっかりを飲んでみてね★




森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています





いつもいいねありがとうございます❤

                 ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ