日頃からタバコの煙が大の苦手です。
特に食事をする時は、お料理の香りを楽しみたいのにと思うことが多々あります。
土・日・祝日は終日禁煙なので、嬉しいですね。

市ヶ谷駅直結のTo the Herbsに行ってみました。
店内は意外と広く、座席数も沢山ありました。

別の場所で食事を済ませてからの利用なので、デザートと温かい物が飲みたくて
日曜日の18時半頃利用しました。

To the Herbs 市ヶ谷店


苺ミルフィーユパフェ ハーフセット 696円

フレッシュ苺とサクサクのパイ。まるでミルフィーユのようなパフェ。
通常の大きさだとドリンクセットで901円ですが、ちょっと楽しみたい人には
ハーフサイズでも十分な大きさでした。

To the Herbs 市ヶ谷店


ガッツリ食べたい人には、物足りない大きさなのかも。

To the Herbs 市ヶ谷店



そして、ドリンクがTO THE HERBS オリジナルブレンドハーブティー400円
ハーブティーは心と身体を癒してくれる優しい飲み物なので、気分に合わせてチョイス。
ここ最近、消化器があまりよくなかったので、スペアミントをベースの
TO THE HERBS:レッドローズ・リンデン・スペアミントを選んでみました。
To the Herbs 市ヶ谷店


写真を撮り忘れてしまったのでないのですが、ビールを注文したら、
お通しにドリトスがでてきました。無料だそうです。
To the Herbs 市ヶ谷店


フライドポテト&フライドエッグ 相方ちゃんが食べていました。
フライドベーコンも入っていて香りもよく美味しかったです。

To the Herbs 市ヶ谷店


店内が広々としているので、また機会があれば利用したいと思います。
駅直結というのが嬉しい立地ですね。

To the Herbs 市ヶ谷店


いちごのショートケーキもゴージャスに見えました。
次回はこちらを食べてみたい気分です。

To the Herbs 市ヶ谷店


トゥ・ザ・ハーブズ 市ヶ谷店イタリアン / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13012737/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g150109/
住所:東京都千代田区五番町2 JR市ヶ谷駅 2F
電話:03-3511-5800
最寄駅:JR市ヶ谷駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅 徒歩1分
市ケ谷駅から175m
営業時間
【月~金】7:00~23:30
【土曜日】11:00~22:30
【日・祝】11:00~22:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

                       ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
人気ブログランキングへ