以前別店舗に行った際、雲丹があまりにも美味しかったのを思い出して、
新宿近くに店舗があると聞いて行ってきました。

生魚、刺身が大好きなので、この玉手箱は絶対にはずせない程安くて美味しいのでお勧めです。

俺の元祖玉手箱 刺身7種盛り  780円 

※1人前780円

俺の元祖玉手箱 刺身7種盛り


真鯛・サーモン・カンパチ・尾長鯛・アオリイカ・シマアジ

おまけで、エンガワをいただきました。
エンガワ・・・初めて食べましたが、意外にもコリコリして美味しかったです。

俺の元祖玉手箱 刺身7種盛り


選べるメインは天然黒あわび・塩水 雲丹・天然 インドマグロで、大好きな雲丹を選んでみました。
濃厚なオレンジ色の雲丹が美味しくてメインに選んで正解。
たっぷり味わうことができました。

俺の元祖玉手箱 刺身7種盛り



お通しのじゃがいものスープ

お代わりしたいと思ったほど美味しいお通しのじゃがいものスープ。
洋風かと思いきや、いい魚のお出汁がきいていて、ホッとできるお味です。

お通し じゃがいもスープ



福島 純米酒会津 500円

たまには、日本酒もいいかなと思い注文したのが、純米酒会津
日本酒好きには、お酒と刺身は素敵な組み合わせ★

福島 純米酒会津


本日の焼き魚 鮭のハラス焼き 680円

脂がよく乗っていて、美味しい鮭でした。
お魚の脂って好きなので、幸せな気分でいただきました。

本日の焼き魚 鮭のハラス焼き



下仁田ネギの一本焼き  580円

この時期しか取れないネギを丸ごと一本焼きされています。
とても柔らかくて甘いので何本でも食べられそうな感じです。

下仁田ネギの一本焼き



新じゃがのアンチョビチーズ焼き 580円


新じゃがのホクホク感とアンチョビとチーズが何とも言えない美味しさです。
和食とは違いますが、好きなお味です。
新じゃがのアンチョビチーズ焼き



甘海老の唐揚げ  680円

海老の唐揚げと違い、丸ごと全部食べられて甘いです。
お酒のおつまみにピッタリな一品です。
外側は、香ばしくてカリッとしていて中身はふわっとしています。

甘海老の唐揚げ


ふろふき大根  580円

特製雲丹味噌がまた美味しい★
大根がとっても柔らかくていいお出汁がきいていました。
甘くて美味しい大根を食べながら次は何を注文しようかと考えていました。
ふろふき大根



大分 ちえびじん 甘口500円

甘口の日本酒は、弱くても好きなので、ちょっと頂きました★
大分 ちえびじん



珍味 鮪の生ハム   680円

メニューで気になっていた珍味の鮪の生ハム。
日本酒とよく合います。
軽くスモークされているのか、お刺身とはまた違った美味しさです。

珍味 鮪の生ハム


贅沢すぎる鮪の生ハムは、ベストですね!
次回もこれは、注文してみたいと思いました。

珍味 鮪の生ハム


店舗によって、若干メニューが違っていましたが、やっぱり美味しいわ。

俺の魚を食ってみろ西新宿店


お刺身の盛り合わせもその時期によって毎日違ってくるそうです。

俺の魚を食ってみろ西新宿店


壁にペイントされている絵がどれも素晴らしくて、伺ってみると前の店長さんが
描かれたのだとか。アート作品が素敵です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店


店内は明るめなので、女性同士でも気軽に入れる雰囲気です。

俺の魚を食ってみろ西新宿店


木曜日・金曜日が比較的混雑しているそうで、予約なしでは難しいとのこと。
比較的空いているのが、日曜日なんだそうです。
と言うのも最近まで日曜日は定休日だったため、まだ浸透していないそうです。

日曜日・月曜日・火曜日は今のところ予約が無くても入れるそうですが、
確実に予定を入れられる際には、予約をされていった方がいいと思います。

帰る前にお手洗いを利用したのですが、女性のお客様へのお願いがお手洗いに
貼ってありました。
それが、どれも面白いので、もしご利用されることがありましたら、是非、
お手洗いも利用されてみてね★
微笑ましい内容です。

その他特典もお手洗いに貼ってあるかも~♪

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★★ 4.2



俺の魚を食ってみろ西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル 1F
電話:050-5570-4325 (予約専用番号)
03-6908-7481 (お問い合わせ専用番号)
最寄駅:JR新 宿駅西口から徒歩5分 大江戸線新宿西口駅D5出口から徒歩2分
新宿西口駅から118m
[月~日]17:00~24:00(L.O 23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:祝日 (連休の場合は、最終日が休みとなります)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/fpvmaj0z0000/


読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ