スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した? ブログネタ:スタバのバナナフラペチーノ、もう体験した? 参加中


興味がなかったわけではないのですが、
バナナ1本はちょっと抵抗があり、ようやく決心して買いに行ったら、
オープンと同時に30分で完売しましたっと。。。



4月16日に販売開始した「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」
「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」両方とも買えなかったです。

5月11日までの販売と聞いていたのですが、毎日のバナナが完売して、
まさかの前倒しで終了してしまった店舗が多数でたと聞いていたけど、
実際に穴場的なスターバックスで伺ったら、やっぱり終了していました。

非常に残念です。




お邪魔した店舗は、日比谷シティの中に入っているスターバックスです。
オフィス街なので、週末の利用者は少ないので狙い目だと思っていたのですが、
残念ながら終わってしまっていました。

サイズが大きいので1つは食べきれないと思っていましたが、
お友達とシェアするつもりで伺ったら終わっていました。

結局いつも注文するキャラメルスチーマーです。
コーヒーがあまり飲めない私。
スタバで何を飲んでいるの?って思われることが多いですが、
それは、コーヒーでも紅茶でもなく、キャラメルスチーマー。

メインが牛乳です(^_^;)
ホットミルクに生クリームとキャラメルソースとキャラメルシロップが入っています。

甘くて美味しいのですが、疲れているときは更にシロップソースを多めにして、
シナモンをたっぷりかけて飲んでいます。


平日は混んでいると思いますが、土日は穴場ですね。


特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About



スターバックス・コーヒー 日比谷シティ店カフェ / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3