ラザニア大好きだけど、魚介類のラザニアは食べたことがないです。
どんなものなんだろうか?と注文してみました。



海老とかにのラザニア~アメリケーヌソース

ラザニア大好きだけど、魚介類のラザニアは食べたことがないです。
蟹を贅沢に使用したアメリケーヌソース、
甲殻類の旨味成分たっぷりのソースは美味しい!
ホワイトソースと合わせているので絶妙の味でした。
ただ、魚介類も野菜もただ乗せてあるだけなのは残念だったかな。

ラザニアって基本的に平たいパスタを何層にもして、チーズとホワイトソースと
ミートソースのイメージが高いのですが、ミートソースの代わりにアメリケーヌソースを
使っているのはとても美味しい。

でも、物足りない量です。
もう2層ほど欲しいかなと感じました。
これだけでは、満腹にはなりませんでした。




お友達が注文したのは緑黄色野菜の美健麺



なんと、1日に必要な緑黄色野菜量の約2/3が摂れるなんて凄い。
アサリ・ホタテ・昆布等の魚介の出し汁をベースにして、
人参が入った優しい味に仕上がっているそうです。

ほうれん草を練りこんだ麺に、蒸しどりやチーズが入っていて、
見た目にも美味しそうでした。


野菜不足になりがちな時には、オススメですね。

デニーズは前日は夕方利用して、今回は昼間の利用ですが、
長時間ずっといる方が多いのですね。

店内をお子さんが走り回っているのをみると、危ないなあ~って思いつつ、
小さなお子さんからママ友同士で気軽に利用できるお店なんだろうなと思いました。

昔は、デニーズはお手頃価格だと思っていましたが、高級志向に変わりつつあるのかなと感じました。

【関連記事】
デニーズのパンケーキクーポンで女子会(≧∇≦)

デニーズ 南千住駅前店レストラン(その他) / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5