『トン ブランド』加熱済 カシューナッツ 500G以外の商品もご紹介します。
パン作りに混ぜようとも思っていたのですが、今回は手軽に混ぜるだけにしてみました。

ブルーベリー 160G

試して良かったもの人に勧めたいもの②


アイスクリームの上にトッピング代わりとして使ってみたり、

試して良かったもの人に勧めたいもの②


別日に作ったサラダと和えてみたりしました。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


アメリカ産の野生種のブルーベリーを丸のまま乾燥させており、コーティングオイル不使用。
甘酸っぱくて濃厚なので、体に限らず健康にもよさそうです。



トン フルーツミックス 80G


試して良かったもの人に勧めたいもの②


パッケージにもモーニングミックスと表示されていたので、
朝の朝食時にそのまま食べたり、
マンゴー、パイン、パパイヤ、メロン、チェリー、クランベリー、の6種のフルーツミックス。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ヨーグルトに乗せて食べました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


<材料 1人分>
プレーンヨーグルト1個 (80g)
りんご酢 大さじ1
蜂蜜   適量
トン フルーツミックス 80G 大さじ1

<作り方>
お皿にヨーグルトを開けて、リンゴ酢と蜂蜜をかける。
その上にトン フルーツミックス 80Gを入れて混ぜて完成。


ドライフルーツは、生で食べるより効率よく栄養を摂ることができるので、
日頃から摂取するようにしています。
鉄分、カルシウムなどのミネラル分が豊富なので、朝からしっかり鉄分も補給しています。
腹持ちがよく満足感も高く、彩もいいので、とてもおいしいですよ。

皆さんも、是非作ってみてね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。


【関連記事】
意外と知られていないダイエットにもお勧め★ビタミンB1が豊富ナッツを取り入れた美肌サラダ