牛兵衛 草庵は、西武池袋店ではランチを。
他の池袋店でも利用したことがありますが、
夜って池袋よりも高くてビックリでした。

ご馳走してもらってしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


他店の焼肉屋で食べたタンは嫌いですが、
焼いて食べたら美味しかった~
口の中でとろける味に驚きっぱなしでした。

お肉といえばお酒でしょう~って思い、私はカシスオレンジを。
一緒に行った彼は、コーラー。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


チヂミ焼きは大好きなのですが、キムチが入っている場合が
多くてなかなか食べられませんでした。
こちらは、添えてあるものとつけダレに唐辛子が入っていましたが、
別のものを聞いてもらってお塩で頂きました。

チヂミ焼き美味しかった~これ、池袋にもあるのかな?
次回ランチであれば、食べてみたいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


シンプルにトマトサラダを注文。
トマトも新鮮でシャキシャキしていて美味しい。

全てにおいて美味しい~★

試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、この焼肉のセット、これまた美味しくて、
焼肉にも酔い、お酒にも微妙に酔い、一緒に行った相手にも酔ってしまった(^^ゞ


試して良かったもの人に勧めたいもの②


池袋店の明るい雰囲気とは違って、間接照明がとても素敵な
雰囲気に演出してくれていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


店内はとても綺麗で高級感いっぱいの雰囲気。
私たちが通されたところは円卓でした。
焼肉店で円卓って何だか珍しいです。

池袋店とはかなり雰囲気が違う気がしました。

知り合って、まだ2回目なのに、高級焼肉店に入ってしまい、
すみませんでした・・・。
ホントは牛角を探していたのですが、渋谷自体、
どこにどんな店舗があるのかさっぱり分からず・・・
案内役大失態ですねしょぼん

とても美味しくて、当面は大好きなお肉食べなくても
大丈夫かなって感じです。

美味しい焼き肉ご馳走様でした。
素敵な人と一緒に食べたので、高級肉にドキドキ。
その人にドキドキでした★


牛兵衛 草庵 西武渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.0