コンビニでたまたま見つけた森半のスィーツ。
先日、RSPで森半を知ったので、なんだか嬉しくなって購入きゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


抹茶大好きなのでどんな味なのかな?
試して良かったもの人に勧めたいもの②


抹茶を使用しているから、生クリームをそれほど甘くなく美味しい!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


食べているとなんだか、栗の味がすると思ったら…
スポンジの間にケーキ生地があって、その中に栗が入っていました。
そして、タルト部分は抹茶チョコレートきゃ
チョコレートの部分は、甘さを感じましたが、全体的に美味しい!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


他にもいろんな種類があったので、また駅前のローソンに行った時に
見てこようと思います!

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]