土日に限らず祝日も激混みの銀座でお茶したい時、
なかなか穴場なカフェを見つけるのは大変です。

既に何度か利用していますが、銀座駅と有楽町駅の中間付近に
位置する場所にあるR25 cafeを時々利用しています。

実は、こちらのカフェはリクルートが経営しているカフェ。
隣接の建物にゼグシィや転職コーナーもあり、
季節に応じた飲み物やスィーツもありますので、おススメです。

今回入店したきっかけは…
にゃらん桜桜**のおしるこ( ´艸`)のネーミングに惹かれてハート

試して良かったもの人に勧めたいもの②


桜のおしるこなんですか、粒餡が苦手な私には美味しかったです。
でも、できれば、肉球の形にしてくれるともっと楽しめたかも。
焼き印が肉球なのかもしれないけど、見えなかった。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


彼が注文したキャラメルケーキはムースタイプ。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


最初注文しようとしていたのは、スーモの抹茶ケーキ。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


外観もとても目立つので、お茶したいと思った時は、
利用するといいかもしれません。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


店内ではパソコンが使える事もあるのですが、1時間お茶している間に、
PCの所に座っている方たちが出ていく様子はなかったので、
利用できることはなかなかないのかも。

R25 cafeカフェ / 銀座駅日比谷駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]