今日は、4年に一度の2月29日。
お誕生日の友達…結構いるんですよね。
おめでとうございます♪
誕生日カードは事前に届いたみたいだけど、プレゼントは届いたかな?

みんなアナログだから、FBもブログもやっていない。

4年に一度しか年を重ねないけど、私の大事なお友達たち。

今朝は寝る時から凄い雪だと思っていたけど、
8時に起床した時はさらに凄いって思った。

彼は無事に仕事間に合ったのかな?

電車がかなり遅れています。

こんな日は、家でゆっくりしたいけれども、そうもいかない。

約束をしているので、雪が降っているから行かないとは言えない。
登り坂の道路をどうやって滑らずに行くかが問題。

さて、出かけるかな。