展示会ラブな私ですが… 
毎週届く展示会情報のメールに目が釘付け目

特に3月4月は圧倒的に展示会が多い!!
だけど、体は一つしかないので、優先順位が難しい。

今まで参加した事がない展示会からも最近は届くので、
嬉しいけど、どこから?って思う。

だって、同じ系列の主催者ならわかるけど、
まったく参加した事がない分野の主催者から届くと不思議でしょうがない。

3月は重なりまくっているけど、優先順位は初めからつけている
ものは確実に行ってみてくる予定。
新たにいただいた招待状たちは、時間に余裕があれば行ってくる予定。

私が風邪をひかない限り必ずマスクして参加します。

来週は、7時に自宅をでないと間に合わないので、
5時起床になりそう汗


そのためには、夕飯を予め作り置きしておかないと難しいかな。
疲れて帰宅して、何も作らなさそう。

今週末は彼氏が実家の家族旅行に行く予定なので、
私も実家に帰るかもしれないけど、その前に下ごしらえできるものは、
沢山作っておこうと思う。