あめあなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中

あなたのやる気スイッチは?
やるきスイッチね~、確かにここ最近は、やる気スイッチが
入れづらかったりもしていました。

私のやる気スイッチは、昔聞いていたパンクやゴシックやロックの
音楽をひたすら聞いてテンションを高めていきます。

よく人から見た目がおとなしいから、クラシックが好きそうと
言われるのですが、ピアノを習いながら居眠りをするという
大胆な事をしていたので、ピアノに限らずクラシックは、
睡眠を促す音楽なんです。

私の大好きなグループが、昨年結成35周年を迎えたというのを
知ってもしかして日本にも来日するかも~と調べていましたら…
昨日、たまたま知ったのが、1月に既に来日してSHIBUYA-AXで
演奏していたそうです。

やる気スイッチを上げるチャンスを逃してしまいましたなみだ

このバンドを知った時、たまたまドラキュラにハマっていて、
ヴォーカルのデイヴ・ヴァニアンがドラキュラそっくりだったので、
ファンになってしまいました。

当時の面影は少し残っていますが、かなりのおじさんになってしまった、憧れの人たち。

次回はいつツアーで日本によってくれるのかしら?

それまでは、CDを聞いてやる気スイッチを時々あげないとね。
ちなみに、カラオケで歌いたくてもなかなかないんですよね。

奇抜の服装は健在のようで、写真を見ているだけでもワクワクします。

今年は機会があれば、英国に行って、いろんなものを見て回りたいですね。

ファッション、音楽、友達、自分の感性を磨きたい。

THE DAMNED とは
1976年に結成されたSEX PISTOLS、THE CLASHとともにロンドン・パンクを代表するパンク・バンド。
キャプテン・センシブル、デイヴ・ヴァニアンを中心に、
メンバー・チェンジを幾度なく繰り返しながら活動を続け、
1984年キャプテンがソロ活動に専念するため脱退。

その後はデイヴを中心にゴシック色を強めていき、
1990年にはオリジナル・メンバーでのツアーを行い、
1995年にはキャプテンも正式にバンドに復帰した。
2005年にはデイヴ、キャプテン、スチュ・ウェスト、モンティー、ピンチという
メンバーでやっているので、見たかったなぁ~!!

おじさまでもパワーは若い人には負けていないと思うので、
こういう人からパワーをもらってやる気スイッチをだしたかったなぁ~

私のやる気スイッチは・・・THE DAMNED の音楽を聴くこと!

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]