母が申し込んだミステリーツアー。
海外の流行りを日本でも取り入れたとかで、
どんなものなのかと期待して参加してきました。

盛りだくさんの内容なので、酔い止めを飲んでいざバスへ!

途中パーキングエリアによって、おトイレ休憩。
寒い中でもウォシュレット完備で意外と快適なトイレでした。

目的地に着くまで全くどこへ向かっているのか分からず、
長い10キロのトンネルと抜けたら…見事な銀世界!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


異空間に飛び込んだような気分でした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


母の気転でサングラスが必要かもと言われていたので
持って行って正解でした。
眩しくて外も見れない感じでした。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


どこかの家のつららが凄く思わずバスの中からパチリ!!
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ここから向かったのが、最初のミステリーツアーのスポット!!
雪景色の○○宿の散策&名物の振る舞いに続きます。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プリンセステーマパーク参加中!2012ラッキー福袋!
プリンセステーマパーク参加中!年末年始☆おでかけレポ