今年みかん食べた?  ブログネタ:今年みかん食べた?  参加中


今年みかん食べた?食べていますよ~☆
彼氏はあまりフルーツは食べないのですが、
私はフルーツはなんでも好き!!
特に冬場のみかんは格別!!

朝、昼、晩と小腹が空いたらみかんを
ムシャムシャと食べています。

本当は便利な箱買いをしたいのですが、
徒歩で持って帰るので無理なんです。

みかんの懸賞でもあったら喜んで応募しちゃうけど。

自宅最寄りのスーパーって言うか駅よりですが…
試食したら酸っぱくて断念。

駅の反対側のスーパーのミカンも酸味があって、
やめたのですが、電車を乗り継いで行ったスーパーのみかんは、
試食したらメッチャ甘くて、購入!!

1袋に15個も入っていて重かったのです(^▽^;)

重くても寒い日に何か欲しい時は、やっぱりみかんなので、
みかんは食べ続けます。

色白の肌が黄色くなるまで食べてしまうので気をつけなきゃきゃ

もう少ししたらきんかんも買います。

ミカンが食べきれないほどもらって、いらないって人がいたら、
是非是非分けてください!!
喜んで食べてあげます(*^▽^*)

実家に帰ると実家のミカンが2日ですぐになくなります。
サプリメントは殆ど摂取していないので、
天然ビタミンをひたすら食べています。

今週末はどこでみかんを買おうかな。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]