ケンブロさまの
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ
トラックバックコンテスト
に参加中です!

一度はダイエットをされた事がある人はわかると思いますが、
ダイエット食品ってまずいのが多いですよね。
そのため、毎日食べ続けると味に飽きてきたり、
効果が感じられなかったりしませんか?

我慢すると逆にストレスを感じてしまったりするので、
正直、長続きしないのが現状です。

そんな時に、ケンブロさまよりポッカの「おなか満足 かんてんスリム アソート5食」を
いただきまして…これだけでも美味しく食べられるのですが、
ちょっと工夫するだけでさらに美味しく食べられるので、
私のちょいたしレシピをご紹介します。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-鮭ぞうすい風


寒天といえば、甘いものしか想像しなかったのですが、
食事として使えるなんてヘルシーですね。

ちょっと小腹が空いた時にお湯を注ぐだけで簡単に作れちゃう。

フリーズドライなのでとても軽くてどこにでも
持ち運びできるほど、こんなにサラサラしています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-鮭ぞうすい風

乾燥したネギや鮭、つぶ寒天、魚介だしの調味料、ごまととても
ヘルシーな食材を使っています。

ダイエット中ってどうしてもカロリー制限をしてしまうために、
燃焼する力が衰えてしまうので、
今回は鮭雑炊に合いそうなお味噌をちょいたししてみました。

最近はお湯で溶かす液体味噌がありますので、
通常入れる大匙1杯を若干少なめで混ぜてみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-鮭ぞうすい風


夜食の代わりにいただいたのですが、お味噌のおかげで
体だけではなく指先もポカポカしていて、
冷えが解消された気がします。

普段から雑炊はよく食べるのですが、
ダイエット食品と思えないほど、寒天だとは思えないほど、
味は美味しいのですが、量がもう少し欲しいと思いました。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-鮭ぞうすい風


ただ、この分量だと食事代わりよりも夜食や朝食にいいと思います。
1食31kcalなので、就寝前に飲む美容ドリンクとさほど変わりません。

これなら、体がポカポカしたまま寝れると思います。
お腹が空いて冷えている体を温めて、低カロリーなので、
お腹も幸せ。カロリーの心配もなく、満足して就寝できます。

寒天なので食物繊維を摂ることで翌朝のお通じもよく、
満足できるダイエット食品です。

見た目や味があまり変わらないちょいたしで夜食には満足です。

味噌は、ギャバを多く含まれているので、
空腹中枢を抑制して過剰な食欲を抑えてくれるから、
夜食に取り入れることで、それほど量を食べなくても満足できます。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②


【関連記事】
おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ参加中≪キムチクッパ風≫

おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ

ケンブロさまの おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ
トラックバックコンテスト
に参加中です!


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ピックアップテーマの森参加中☆秋の味覚特集