あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中

私はロック派!



多分外見からは想像つかないかもしれないけど、
ロックもヘビメタが大好きです。

でも、もっと好きなのがパンクかな。

青春はパンク音楽でノリノリでしたね。

当時の友達をfacebookで探しているのですが、
PCやらないのかな。
見つかりませんね。

学業ができない人もいたけど、みんな優秀だったし、
面白い人が多かったんです。

私のちょっと抜けている性格をフォローしてくれる優しい人たちです。

日本の演歌…正直知りません。
童謡も海外のは一通り歌えるけど、日本のは歌詞がわかりません。
ポップス…日本のがやっぱりわかりません。

私の世代に流行った音楽を聴いてもさっぱりわからないし、
だからカラオケもほとんど行きません。

行ったら私は海外の曲しか歌いません。

日本の歌って…父が昔歌っていた誰の曲か知らないけど、
「くちなしの花」「おまえに」しか知らないので、
逆にみんなにバカにされますガーン

私が幼少のころ父が何度も何度も練習していたので、
自然に覚えてしまったようです。

あと…クラシックはほとんど聴きません。

ちなみに、未だに好きなグループは、【The Damned】です。
ボーカルノデーヴ昔は痩せていてドラキュラのように素敵だったのに…
今は…見るも無残な体型ですが声は未だに好きです。

日本のライブと違い、現地のライブはみんな身長180cm以上の人ばかり。
164cmの私には何も見えないのですが、
いかつい見知らぬ男の方が肩車をしてくださり、
ライブ中ずっと特等席で見ることができました。

他人への思いやりができる人が多いって感じたのも日本と
違うところでした。

今お勧めのロックがあったら、どなたか教えてくださいね☆



あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
  • 演歌
  • ロック
  • ポップス
  • 童謡

気になる投票結果は!?



ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]