【超話題作】松本潤×瑛太・大泉洋!!
フジ1月新月9ドラマ「ラッキーセブン」エキストラ募集!

来年1月スタートの新「月9」ドラマのエキストラ募集告知を見つけました。
「仲間とその絆」をメインテーマに子どもから大人まで男女問わず楽しめる
アクションエンタテイメント・ドラマになるみたいです。

ストーリーは、「とある探偵社で働く7人が、時に不協和音を奏でながらも、
エピソードが展開するにつれて力をあわせ、チームワークで難事件を解決していく」
というもので、現時点ではこの「7人」のうち3人のキャストが公表。

主人公の新米探偵を演じるのは、松本潤
ことごとに彼と対立するクールな探偵役に、瑛太
そしてそして、彼らの「アニキ分」を自認する先輩探偵役には、大泉洋

 すでにして主役級3連発、強烈な化学反応が起きそうな組み合わせですね。
 というわけで、この素敵なドラマの撮影にエキストラとして
参加してみたい
人は、ふるって「エキストラ登録」をお願いします。
老若男女、どなたさまも大歓迎!!


<作品概要>
作品名:「ラッキーセブン」
放映情報:2012年1月よりフジテレビ系毎週月曜21時~
演出:佐藤信介(映画『GANTZ』『砂時計』)
プロデューサー:重岡由美子 関口大輔
音楽:ティム・ウィン
出演:松本潤 瑛太 大泉洋

<募集要項>
 このドラマの撮影にボランティア・エキストラとしてご参加くださる皆様を広く募集。
年齢性別国籍不問、どなたでも歓迎です。ふるってご応募をお願いします。

「事前登録制」となりますので、まずは下記「応募フォームへ」の
リンク先ページに必要事項をご記入の上で送信してください。

個別の撮影スケジュールが決まりしだい、スタッフより随時ご登録者の皆様に
募集情報をご連絡し、ご希望の撮影日程にあらためてご応募をいただく、という順序になります。

【PC用応募フォームへ】

【携帯用応募フォームへ】

<日程・ロケ地・募集対象等について>
 エキストラ出演をお願いする募集日程、場所、募集対象年齢、
服装等の詳細は、すべて未定です。
ご登録いただいた方に随時お知らせが届きます。

<参加特典>
*撮影にご参加いただいた方には、当日、お帰りの際に記念品を進呈。
*原則として、集合~解散までの時間が食事時間にかかる場合、お食事は制作会社がご提供。
 基本的には無償ボランティアとしてのご協力のお願いとなります。

*上記以外の報酬等(出演料、交通費等のお支払い等)はございませんので、予めご了承願います。
 その他、詳細は登録者宛てに随時届くようです。


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]