睡眠時間2時間でお肌ボロボロ状態で初参加した、
TCCのイベント
あせる
$試して良かったもの人に勧めたいもの②


会場は、パシフィコ横浜。
今まで行った事がなかった会場だったので、ちょっと不安でした。

行きは、1時間半。帰りは2時間かかって帰りました。
でも、帰りはずっと座れたのでよかったです。

TCCのイベントはちょっと期待が大きすぎたのかな。

思い描いていた内容とは違っていました。

ブースの周り方がよくわからなくて、初めに肌解析に並んでしまい、
時間だけが経って、セミナーに参加してからまわったら、
既に配布終了しているブースがいくつかあって残念でした。

最初はどこに何があるのか確認したほうがいいみたい(^▽^;)

いい勉強になりました。

ブースでもすごく気になったアイテムがあったりして、
ノートとって聞いちゃいましたきゃ


そして、今回頂いたお土産ですが…私はメタセコイア(新緑)木でした。

木を勝手にクリスマスツリーと呼んで期待していたのですが…
事前にサンプルだよって聞いていたので、
まぁ、予想通りサンプル品ばかりで…記事をどのよう書けばいいのか、
悩んでいます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②



試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


$試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②



1回分のサンプル品どうやって書こうあせる

3000名様のご招待の割には、ベストドレッサー賞で
呼ばれている番号が6000番台だったりしていたので、
同伴者でいらした方なのかな?

でも、オープニングが、エンディングのセレモニーに
参加できて、とても充実した日でした。

ありがとうございました。

徐々に試した感想を掲載しますね。

遠方から参加された方、
出展社の皆様お疲れさまでした。

東京コスメティックコレクション運営事務局の皆様、
ありがとうございました。


ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]