普段から足に負担をかけたくないので、
一番衝撃を受けやすいバレエシューズみたいな
ぺったんこの靴は履きません。

お台場に行った時にある店舗の閉店セールで何気に見たら、
ニューバランスの靴でした。

ニューバランスの靴はスニーカー含めて外れた事がないので、
興味津々で履いてみると驚きました!!

バレエスタイルのポスチュアウォーキングモデル

着地時に足が受ける衝撃を確実に吸収すると同時に、
そのエネルギーをテイクオフ時にリターンする反発弾性も
備えたクッショニング素材なので、何時間歩いても全く疲れ知らずの靴でした。

インソールも私の好きなピンク色。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ニューバランス abzorb ww60pp
試して良かったもの人に勧めたいもの②


素材も革ではなく、人口皮革なので雨にも強くて、手入れも楽。

D木型なので細身の足で甲薄な人にお勧めしたい靴です。

履いた途端、まるでシンデレラになったような気分です。
これね、在庫が23cmしか残っていなかったのですが、
自分の足を熟知している私は、迷うことなく試し履きをして、
即決で決めました。

以前に購入したニューバランスのサンダルはaravonでしたが、
今回購入したもの方がお値段的にもお手頃なので、
今後色違いも検討したいと思います。

私の中で一番驚いているのはペッタンコの靴が苦手な私が、
楽だと思って履いているところです。

カカトに使われている衝撃剤が歩く時に受ける衝撃を
全て吸収してくれるので、ホント楽な靴です。

外出すると私も彼もかなりの時間を歩き続けるので、
足にあまり負担がかからない靴をいつも探しているのですが、
これは、久々に私の中でヒットしたシューズですね。

ポスチュアウォーキングモデルと言うぐらい、
姿勢が正されて歩けるウォーキングシューズの一種です。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]