【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! 参加中

【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!!

当初場所がどこかわからず思わず探してしまいました(^▽^;)

見つけた時誰もいませんでした。

別日に行っているので洋服が違いますあせる

試して良かったもの人に勧めたいもの②



試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②


試して良かったもの人に勧めたいもの②



試して良かったもの人に勧めたいもの②


手にパンテーヌを手に取り…

試して良かったもの人に勧めたいもの②


髪の毛に馴染ませているところです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


笑顔で…満足!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②



先日、ブログ記事でもご紹介しました、10月31日(月)までの期間限定で、
パンテーンのトリートメントサービスが無料で体験できる
髪のチカラスパですが、
連日のCMでも放送されている為、予約を取るのが非常に困難です。

その時の記事がコチラ 

何とか予約が取れましたので、来週体験してくるのが楽しみです☆
髪のチカラスパ予約はお早めに!!

パンテーン「髪のチカラ・スパ」予約はこちらから!
パンテーン 髪のチカラ・スパ


詳細は…PANTENE 髪のチカラスパ
東京都渋谷区神宮前6-23-6
平日10:00-19:00 土日祝10:00-20:00 火曜定休日

忘れずにチェックして早めの予約を!!


ピックアップテーマの森参加中☆脱・ベタつき肌!
ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]