美人の条件 ブログネタ:美人の条件 参加中

私が思う、美人の条件とは…身だしなみもキチンとされているのは、
もちろんですが、やはり言葉遣いかな。

ブログでは普通な言葉遣いなのに、掲示板や他人のブログの
コメント欄だと突然暴言を吐いている人を時々みかけます。

思わずどんな人なんだろうか?ってその方のブログを読みに行くと、
自分の写真や毎日のコーデを掲載されていて、
よっぽど自分に自信を持っていらっしゃる方なのかもしれないけど、
見た目よりも内面を重視するので、男性が外見に騙されても、
内面がブスだったら美人でもなんでもないですよ!

最近よくみかけるtwitterやmixi、ブログで
いろんなブロガーさんを名指しや匿名で批判している人がいますが、
なぜ直接本人に言わないのですか?って思います。

暴言を吐いているのを見ると、その人に対しての信用度は
下がります。

サブIDを使われていても読んでいくうちにその暴言を
書いている方がどなたのかだいたい見当がついてしまいます。

どんなに見た目が美人でも、性格が悪い、内面ブスだと思います。

美人とは、外見よりも内面だと思います。
また、人の意見も聞くけどそれに振り回されない人がいいですね。
自分自身の意見も持っていて他人の意見に流れるような人は、
美人とは言えない気がします。

私もかなり毒を吐きますが、本当に嫌いな人の事は、
公開しないで書きます。

ない事をあったかのように言う人も美人だとはいえません。
どんなに外面がよくても2面性を持っている人は、内面ブスです!

美人とは立ちふるまいや内面からにじみ出ている美しさと
心の美しい人の事だと私は思っています。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]