お子さんを電車内で遊ばせて走らせているよ(*'o'*)

5才位の男の子…吊り革に掴まってぶら下がって足をバタバタさせている。

お疲れなサラリーマンの皆さんも見て見ぬフリ。
お母さん注意する所か笑っている。

生後半年位の赤ちゃんをお父さんがずっと抱いているけど、ずっと泣いている(ΘoΘ;)

満員電車の中、ベビーカーは、広げたまま(*_*)

歩き疲れてウトウトしていたのが、更に疲れたわ。

躾やマナーは、毎日の積み重ねだと思うから、日頃から公共の場では騒がせない事を教えて欲しい。

眠いわ~朝5時半に起床して6時半に自宅出てや時半にお台場に着いて1日が長い!

案件記事投稿してからじゃないと寝れない(汗)