浮気はどこから? ブログネタ:浮気はどこから? 参加中


浮気はどこから?う~ん、これは人それぞれ考え方が違うから、
誰が正しいって言うのはないと思うけど…
海外に住んでいたから、キスは基本的に挨拶と思っているので、
これは浮気だとは思わないけど、キスでもいろいろとあるじゃない?

キスをしているうちに感じてしまうのはね~(^▽^;)
それは、体が反応している事なので、どうなんだろうね~

そこから先に進むか、キスだけで終わるかによるかな。

仮に今の彼が女友達と連絡取り合ったり、会ったりして食事しても
それは浮気とはならない。

元彼が物凄い人脈が多い人だったからか、女友達も多かったんだけど、
女友達と飲み会があると言えば、どうぞどうぞって見送っていた。

その相手ともし体の関係を持ってしまっていたら、それは浮気だけど、
私が気が付かないのなら最後まで言わないで欲しいと思うので、
自分の心に留めて欲しいですね。

私の中での浮気はやっぱり体が交わった瞬間からですね。

ただの性欲処理だとしても、やっぱり自分と言う人がいるのに、
他の人と交わってしまった人ともう触りたくない関わりたくないって
思ってしまいますね。

一度きりの過ちだとしても、自分にもきっと落ち度があったのかなと
悩んで相手の事が本当に好きで悪いって思って謝ってきたら、
一度は許すと思うのね。

でも、二度目はないからって感じです。

今の彼氏にも女性と会うのは別に構わないけど、
事前に誰と会うのか教えてねと伝えています。

その人と飲みに行こうが、食事に行こうが、手をつなごうが、気にしないあせる
彼もたまには息抜きが必要だろうなぁ~って思います。

私自身よく息抜きしているから、彼にも他の異性と
会って楽しんでもらえたら…って思うようにしているんです。

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]