蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中


蚊は虫の中で2番目に嫌いな虫です。
その、蚊にさされて1番イラッとくる箇所は…股のつけ根かな。
足はよく集中的にかまれて、ホント寝ている間に無意識に
かいてしまうから悪化しやすいのよねショック!

そんな所に刺されるから痒くてかいていると、
彼氏によくどんだけ欲求不満なんだ?叫びって言われて
恥ずかしい思いをよくしていますきゃー

その他によく刺される場所は、お尻なんです叫び

実家は川沿いにあるせいなのか、蚊が多い地域なんです。
帰省しては必ず刺されるのですが、それが決まってお尻なんです。

エロイ蚊が多いのか、親も猫も老人なので、噛まれないのか、
私だけいつも被害にあいますなみだ

色白で美味しそうなんだよとか色白だから目立つんだよと言われるけど、
正直夏場の時期はあまり実家に帰りたくないです。

先月帰った時は…なぜか、胸を刺されていて、非常に痛かったです。
それも、ブラがちょうど当たる場所。

以前、蚊はO型の人に群がると聞いて、彼氏といればあまり刺されないんですが、
彼から離れるとすぐに刺されます。

蚊が刺されやすい人、汗っかき、美味しそうな血のニオイって
医者に言われましたが…汗っかきだけど、美味しそうな血かどうかは、
わからないけど、肉をよく食べるので毎日血は作られていると
思います。

膝の裏や足の指の間も嫌ですね。

頭皮に刺された時も気持ち悪かったですね。

蚊が発生しやすい場所は、水たまりが多いので、
自宅のベランダもこまめに掃除をして、水たまりが
できない環境にしているから彼氏にくっついて帰宅する以外は
自宅に入ってくる事は殆どないです。 

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]