女性のヘアケア商品は様々な商品がありますが、
地肌ケア商品って意外とないと思っていました。

毎年夏に近づくと汗により、頭皮のケアをしたいとおもい、
今までは男性用のスカルプケアを商品を使っていました。
男性用なので若干刺激が強く感じられました…

今年もまた男性用を使わないと行けないのかなと思っていた所に、
森の妖精たちさまより、
アトレージュAD+ マイルド ヘアシャンプー
ヘッドスパモニターに選ばれましたきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


毎回手書きのお手紙嬉しいですね☆
このクリアファイルもかなり重宝しています♪

さて、頭皮の老化は、皮脂でべたついた頭皮に紫外線が当たる事で、
酸化してしまうことで起きてしまいます。

その状態が長く放置されたままにしておくと、
頭皮の老化だけではなく、抜け毛も起こりやすくなるとかガーン

それを防止するには、アトレージュAD+ マイルド ヘアシャンプーです。

アトレージュAD+は、敏感肌のためのメディカルスキンケア。
『みんなと同じ“ふつう”のお肌になりたい。。。』そんな想いを叶えたい。
敏感肌が悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい。
という想いで生まれたスキンケアシリーズなんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回シャンプーと一緒に同封されていたのが…
ホームヘッドスパのリーフレットです。
それもラミネート加工されているので、お風呂場で使って濡れても、
使う事ができるのでちょっとした心遣いが嬉しいです☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②


また、アトレージュAD+ マイルド ヘアシャンプー
一緒に思わぬプレゼントが同包されていました。

頭皮と顔は同じ皮膚なので、一緒に使えるように、
アトレージュAD+ フェイスウォッシュLが入っていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


以前使った事がある洗顔料とはまた別の種類のようです。


そして、今回更にオマケが付いており…
盛りだくさんなのですが…

アトレージュAD+商品1500円以上ご購入で、ドラッグストアのセイジョー
クラブポイントを200ポイントプレゼントのクーポンが同封されていました☆

試して良かったもの人に勧めたいもの②



これは、コチラをクリックして印刷すれば利用可能です。
お一人様1回限り。

コラボ企画でおトクにお買い物
コラボ企画でおトクにお買い物♪


コラボ企画でおトクにお買い物♪
セイジョークラブカード会員に入会する必要があります。

有効期限は2011年8月31日までです

アトレージュ AD+ マイルドヘアシャンプー
アトレージュ AD+ マイルドヘアシャンプー♪


使い続けてみた感想をまたご紹介しますね。
②へ続きます。
後日リンクしておきます★

ピックアップテーマの森参加中☆脱・ベタつき肌!

ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]