ここぷり×森の妖精さまから
アトレージュ AD+ナチュラルビューティパーティ2011に
ご招待されて、参加してきました。

その時にお土産として、実際にタッチ&トライした
商品の現品を頂き自宅でも使ってみました。
DVD付きでとても詳細にお手入れについて
説明されています。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

マイルドクレンジング※メイク落し
試して良かったもの人に勧めたいもの②

実際に家で使ってみて驚いたのが、
BBクリームでもよく落ちるんです。
落ちるんだけど、洗い上がりがしっとりしていて、
まるで自分のお肌じゃないみたいなんです。

濡れている手でも化粧が落ちるのは、
凄く重宝できます。

フェイスウォッシュ(F)※洗顔

試して良かったもの人に勧めたいもの②

泡がとても優しくて、手を逆さにしても
落ちません。
ホイップクリームよりもツヤツヤしていて、
お肌を優しく包み込んでくれます。

これのボディー用があったら欲しいと思いました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

薬用 スキントリートメント※化粧水
試して良かったもの人に勧めたいもの②

化粧水は、いつも…コスパが安いものはコットンを使い、
濃厚な化粧水の場合は、手のひらをと使い分けています。
こちらは、手のひらで温めて顔に乗せると、
お肌への浸透が早いようです。

お肌のバリア機能もあがる気がします。

薬用 フェイスモイスト※乳液

試して良かったもの人に勧めたいもの②

とろみ成分がすぐにお肌に浸透してくれて、
表面だけではなく、内部までに浸透する気がしました。
ただ、私の場合、乳液だけでは翌朝乾燥してしまい、
手持ちのクリームを一緒に使いました。

クリームで蓋をすることで、更に浸透力が
高まってくれるようです。

実は、敏感肌のクセして、敏感肌用のコスメは
あまり合わないものが多かったんです。
よくオーガニック化粧品が敏感肌の方にいいと
聞きますが、過去に勧められたものでお肌にあって
良かったと思えるものが実際にはありませんでした。

今の時期、ちょうど季節の変わり目で
一気にお肌や健康的にトラブルが起きます。

ここ数日の間にも何かに反応して、
普段はできない吹き出物が少しできてしまいました。

アトレージュAD+を使ってもそれが、悪化することなく、
徐々に治まってくれました。

実は、アトレージュAD+は、元々知らなかったのですが、
弟が英国から帰国した時に、ポーチの中に入っていて、
これは、何かと聞くと敏感肌の人の為に作られた
化粧品で、友達が勧めてくれて日本から送ってきたと。

その時は、どんなんだろう?って思いつつ、
名前を書きとめるのを忘れていました。

前回の記事にも書きましたが…
アトレージュ AD+は、
 「敏感肌の悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい」という思いで
 生まれたスキンケアシリーズです。
 お肌に悩みがあると、心にまで傷をおってしまうことが少なくありません。
 アンズコーポレーションは敏感肌を悩ます様々な刺激に負けないお肌を
 育てるスキンケア理論「ADアプローチシステム」の構築に成功し、
 その理論に基づいてつくられたのが、アトレージュ AD+です。

今回ここぷりさまから
肌トラブル、敏感肌をみんなで考えるブログクチコミサイト
森の妖精たちの事を知りました。

現在、新規登録キャンペーン実施中です。
3/15までにご登録いただいた方全員に
「アトレージュ AD+ 薬用 ハンドクリーム キュアモイスト」が
プレゼントで頂けちゃうんです☆

但し、ご登録の際にブログ審査がございますので、
審査に合格した方のみへのプレゼントとなります。 

〆切は3/15までなので、まだ登録されていない方は
いますぐにでも登録申請をだしてみてくださいね。

ここぷりさま森の妖精さま、
素敵なパーティーとお土産ありがとうございました。

また別記事に、他の商品もご紹介いたします。



アトレージュ AD+ナチュラルビューティーパーティー2011 <会社概要&歓談編>の記事

アトレージュ AD+ナチュラルビューティーパーティー2011 <タッチ&トライ編>の記事★★



アトレージュ AD+モニター参加中

応援お願いします♪
読者登録してね 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]