☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ ブログネタ:☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ 参加中


お気に入りのハンドクリーム…

と言うかお薦めのスキンケアクリームを

ハンド用にも使っているので紹介します。

毎日の炊事、洗濯で指先や手は荒れ放題。

そんな時に知った『エイミースキンケアクリーム

$天然気まま楽しくお得なブログ-エイミースキンケアクリーム


初めは半信半疑でした目

というのも、他のハンドクリームにも配合されている

尿素は、かゆみや保湿を改善してくれる成分なのですが、

私の場合は、痒みが悪化してしまう事が多くて、

なるべく配合されていない馬油を使っていました。

今回は、機会があって、『エイミースキンケアクリーム』の

商品を使ってみて、二日後には感動しまくりました。

指先の乾燥や割れが改善されているんです。

時々彼氏に、動物と手をつないでいる気分になるとしょぼん

言われてましたが、何を使ったらこんな柔らかい肌になるの?

って聞かれた位の変化でした目

今では彼にも使ってもらっています。

ハンドクリームってべた付くものが多いですが、

エイミースキンケアクリーム』は、ベタつきもなくさらっとした

感触の保湿クリームです。

$天然気まま楽しくお得なブログ-エイミースキンケアクリーム
【内容量】35g 値段:2,100円

乾燥してかゆいお肌に効果を発揮してくれます。

指先だけではなく、乾燥で痒みがあるお腹や腰回りにも使え

ハンドのみならず全身に使えるので重宝しています。

主成分の尿素やローズ水、天然ビタミンE、

ハマメリス水により、 水分の蒸発を

防ぎながら保湿をして、荒れたお肌へアプローチしてくれます。

お肌の水分補給を補い潤いを与え自然のしっとりとした

素肌に戻してくれて、敏感肌にも安心して使えるので、

この冬一番重宝しているクリームです。

配合されている成分のローズ水ですが、火傷した時によく使う位、

肌を滑らかにして水分を保つ効果と肌を守る役割があります。

天然ビタミンEは、肌の酸化を防いでくれて、血行の促進や

肌の新陳代謝を高め、シモヤケ対策にも有効なので手にもお薦め。

ハマメリス水は、初めて聞いた成分で、

荒れた肌や硬くなった肌に効果があり、

傷ややけどの際に使用していた植物だと言われています。

荒れた肌へのアプローチをしてくれるような成分が配合されているので、

使い続けていますと、20代前半の頃のような

ピチピチした肌へ蘇るような気分です。

今使っているサイズがなくなったら、お徳用サイズを購入します。

毎朝起床時に痒みを感じない私のお気に入りのハンドクリームは、

エイミースキンケアクリーム』です。

冬場の乾燥してカサカサかゆいお肌に

エイミースキンケアクリーム』で改善中。

乾燥が改善されない方には是非薦めたいスキンケアクリームです☆


AmebaGG『美活ジャーナル』