楽天1位 国産馬油100% | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、私は顔に使ってみましたドキドキ



汚い肌ですいません(_ _)あせる

本当に無臭ドキドキドキドキ

少量とっだけですごく伸びるドキドキドキドキ

べたつくかなと思ったけど、そんなこともなくて気づけばサラサラにアップ



隠しすぎてすいませんあせる
スッピン自信ないのであせるあせる

全身に使えるとのことなので、風呂あがりなどに使って行こうと思いますニコニコ顔

国産ってのがやっぱり安心出来ますよね音譜

テカリもないし、いつもなら口周りカサカサするのにこのまま化粧出来そうラブラブ

時間ないけど、きちんとお手入れしたい方にイイと思いますよ!!

気になる方は、下記からのぞいてみて下さいラブラブ肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中