PRIVACY UV facepowder♡♡♡ | がちゃこmamのブログ

がちゃこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

メイクの上からUVカットドキドキドキドキドキドキ

しかもSPF50+
PA++++

とっても、興味ひく言葉たちドキドキ

見た目は、

娘の手も一緒に(∀)笑

可愛いパッケージだよねー音譜

メイクの上から出来るからいつでも気になった時に使えるしね(≧∇≦*)

日焼けによるシミ、ソバカス
を防いでくれるし美肌成分配合
ってかなりのお得感ドキドキドキドキドキドキ



白くなる心配はさほどないようです(∀)
少しは、白くなったかなーと思いますニコニコ

崩れやテカリもブロックしてくれるので大助かり間違いないですよね(≧∇≦*)ドキドキ

気になる方いましたら下記からのぞいてみて下さいラブラブ
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中