天下一品 太秦店 | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

【2011/9 訪問】

あの天一レビュアーのみうたんパパさんに感化されまくり・・・(#^.^#)
今回は福知山→東舞鶴→太秦とこってりラーメンツアーをしてきました(@^^)/~~~

太秦店は駐車場が敷地内にあります。
店内は入ってすぐにL字型のカウンター席、奥にはテーブル席もあります。

こってりスープはかなり濃い目で塩分が気になります。
青葱がたっぷりなのがいいですね♪

食べ比べるとそれぞれのお店によって味の違いがわかるので面白いです(*^m^*)

◆こってりラーメン(並)680円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

■ 2011年9月現在(23店舗)
今までに訪れた天下一品(都道府県別)でお気に入りの順に並べてみました(*^^)v
基準は「利用回数が多い & 味 & CP & 雰囲気 & サービス」を加味しています(*^_^*)

【大阪府】
①天下一品堺東店
②天下一品難波ウィンズ前店
③天下一品狭山店
④天下一品堺深井店
⑤天下一品和泉国道26号線店
⑥天下一品富田林店
⑦天下一品泉佐野店
⑧天下一品天王寺店
⑨天下一品イオンりんくう泉南店
⑩天下一品堺北花田プラウ店
⑪天下一品松原三宅店

【奈良県】
①天下一品かしば店
②天下一品奈良庵治店
③天下一品桜井店
④天下一品柏木店
⑤天下一品天理店
⑥天下一品新庄店

【滋賀県】
①天下一品上朝宮店
②天下一品御殿浜店
③天下一品唐崎店

【京都府】
①天下一品東舞鶴店
②天下一品福知山店
③天下一品太秦店


天下一品 太秦店ラーメン / 帷子ノ辻駅太秦広隆寺駅太秦駅(JR)