雪月風花 | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

ひとつひとつを手作りにこだわった自然派創作料理を三ノ宮で頂いてきました♪
気の合う仲間とビルの6階の隠れ家で美味しい料理を囲み楽しい時間を過ごすことができました(*^m^*)

店内はジャズが流れ、あちこちに古材を使っていたり、昭和を感じされる照明も落ち着いた雰囲気を醸しだしています。
「プレミアム飲み放題(120分制)」は種類も豊富で、焼酎や梅酒も珍しいものまで選べるようになっています。

手間暇を惜しまず、燻製やドレッシングに至るまで自家製にこだわっています。
イチオシは「特製のだし」に三日間漬込んだという「燻製」を奄美大島のお塩で頂きます♪
「サーモン、チャーシュー、鶏肉、玉子、チーズ、沢庵」は味わい深いものばかりで、お酒がさらに美味しく感じます。

前菜やお造りの盛り付けもセンスが光り、器も素敵です(*^^)v
お気に入りは「マグロのレアステーキ」(黒酢とわさびのソース)。
軽く火を通したマグロはまるでお肉のようです(^。^)y-.。o○
ヘルシーなのもいいですd(^-^)ネ!

〆の「コーンドビーフの石焼きリゾット熱々スープかけ」は目の前でスープをかけてもらえます。
ジュージューといい音と香ばしい香りがタマリませんッ (*^m^)o==3

デザートまですべて手づくり。
美味しいお料理と若いスタッフの気配りが好印象です(@^^)/~~~

味・接客・CPともにバランスがとれたいいお店でした!(^^)!


◆ 雪コース(飲み放題付)5,000円
* 豊作の秋の前菜五種盛り合わせ
* 自家製燻製4種盛り合わせ
* 本日の造り3種盛り合わせ
* 本日のいちおし料理
* 揚げ物
* 焼き物
* ご飯(コーンドビーフの石焼きリゾット熱々スープかけ)
* デザート(ほうじ茶プリン・あずきのレアチーズケーキタルト)

【プレミアム飲み放題 120分制】
* 生ビール プレミアムモルツ
* チューハイレモン・ライム・グレープフルーツ
* 日本酒 黒龍 逸品
* 麦焼酎 一番札、一粒の麦、藤の露、茶屋
* 芋焼酎 富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読、明るい農村、七夕、七夕(黒麹)
   伊佐大泉、芋麹芋、黒瀬焼き芋、もぐら、さつま寿、太古屋久の島、国分、紫尾の露、大自然林(屋久島)など
* 黒糖焼酎 有泉(ゆうせん)、里の曙、など
* 米焼酎 九代目、赤とんぼの詩
* 梅酒 鶯宿梅、青谷の梅酒、奥武蔵の梅酒、すてきなゆず酒
* 泡盛 山川、久米島の久米仙、
* グラスワイン 白・赤
* カクテル ジン、ウォッカ、カンパリ、ヨギ、マンゴヤン、カシス、ディタ、ピーチなど20種類以上
* ウィスキー 富士山麓、角  など
* ソフトドリンク ウーロン茶、オレンジジュース、パインジュース、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール


雪月風花 創作料理 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅