うどん巡礼特別メニュー「チク天カレーうどん(ひやあつ)」を頂きました♪ | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

【2011/9 訪問】

「第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」の39番札所になります。
http://the-road-to-sanuki-udon-ep4.jimdo.com/

夕方の開店時間に合わせて到着すると、既に先客が・・・(恐るべし♪)
店内はすぐにほぼ満席状態です。
注文をきいてもらってから、なかなかどのテーブルにも運ばれてきません(;^_^A
何かトラブルがあったようですが、ホールスタッフも厨房の中からも「スミマセン。もう少しお待ちください」と声掛けがあり、どのお客さんも気長に待っておられました。

今回は「巡礼者向けの特別メニュー」を頂きました。
人気のカレーうどんにゲソ天のトッピング。
冷たく〆た麺にアツアツのカレーをぶっかけたものです。
ボリュームたっぷり。ゲソ天は噛めば噛むほど、うんまーい☆彡
濃度のあるカレースープは、円やか~♪
辛すぎるのが苦手な方にもオススメですv(*'-^*)bぶいっ♪


◆ きつねうどん 580円
◆ ゲソ天カレーうどん 730円

蔵十 うどん / 千林大宮駅関目高殿駅森小路駅