木の温もりが心地よいカフェでまったりしてきました~♪ | しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

しあわせ色の笑顔の花を咲かせましょう♪

【かんみ♪のたべたべ日記@南大阪】
農家のヨメだったり。野菜ソムリエだったり。フードアナリストだったり。
http://u.tabelog.com/kanmi/

【2011/9 訪問】

あの天一レビュアーのみうたんパパさんに感化されまくり・・・(#^.^#)今回は福知山→東舞鶴→太秦とこってりラーメンツアーをしてきました(@^^)/~~~
福知山店→東舞鶴店に移動する途中に有名パティスリー「洋菓子マウンテン
」でショッピング~♪
途中休憩で立ち寄ったカフェで癒されました~♪

大きなログハウスはどっしりとした造りになっています。
木の温もりが感じられる雰囲気が(^^)bGood! 

手作りのランチも魅力的ですが、大好きな「果物のパフェ」を注文。
大きなお皿にてんこ盛りのフルーツがたっぷり。
ピンクグレープフルーツ・バナナ・キウイ・オレンジ・アイスクリーム・・・etc。

時間を忘れてしまいそうな優しい時間が流れていました♪


◆ アイスコーヒー(4月~10月)500円
◆ 果物のパフェ 800円
◆ アイスカフェゼリー 600円

木綿倶楽部 カフェ / 福知山駅厚中問屋駅