僕の目標に一歩前進 | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ


今日は編集長 さんと打ち合わせしてきました(^-^)/

美人だし、とてもキュートな方です☆

オシャレ美味しいランチまでご馳走になっちゃいました( ̄▽ ̄)


photo:01



ごちそうさまでした☆

そして今日はもう一人、とてもお美しい方にもお会いできました☆


photo:02


photo:04

見てそのままですが、食の仕事人 廣瀬ちえ  さんです☆





そしてお話してみると、後ろに天女さんが見えたので、お話を続けていると、どうやら菊理姫っぽい事が判明☆



しかも! 


打ち合わせをした新栄町(名古屋市)の土地神様が白山神社であることが判明!



何ともでき過ぎた話で☆

ワガママを言って一緒に白山神社へ参拝に巻き込んでしまいました( ̄▽ ̄)


photo:03



あ、ちなみに何の打ち合わせをしたかは内緒です(笑)

乞うご期待☆


iPhoneからの投稿