廻転寿司をいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

京都を中心とした、廻転寿司(回転寿司)屋さんの、活魚廻転寿司 にぎり長次郎 さんに
行ってみることにしました。

こちらのお店は、国道171号線沿いにあるので、車での訪問が便利ですね。
ちかくには、かっぱ寿司さんもあります。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-煮穴子
ふっくらした煮穴子

さて、今回いただいたのは、
 あぶり三昧(うなぎ、ホタテ、サーモン)
 極上はまち
 しらす軍艦
 生げそ
 〆さば
 サーモン
 煮穴子
 貝三昧(生ほたて、赤貝、つぶ貝)
 鉄火細巻
 北海三昧(生うに、いくら、ぼたん海老)
 シャキシャキ巻
 ホッキ貝サラダ
などです。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-あぶり三昧とはまち
あぶり三昧と極上はまち


回転寿司コーナーと、個別注文コーナー(離れテーブル席、離れ個室席)がありますが、
離れ席はiPadでの注文となります。

回転寿司コーナー(カウンター席、通常テーブル席)は、廻っているお寿司を取るか、
握っているスタッフさんに直接注文する方式になっています。

お値段は、100円均一の回転寿司屋さんよりは高いですが、注文後に手握りしてもらったり、
ネタのグレードが高いので、ちゃんとしたお寿司をいただきたい時にいいですね。

にぎり長次郎 箕面百楽荘店回転寿司 / 牧落駅桜井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング