差し入れをいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

先日の忘年会にて、とある素敵女子女の子4から差し入れをいただきました。

いただいたのは、サブレなんですが、あの Patisserie Nature Shiromoto さんのものです。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-サブレ
サブレ

シロモトさんは京都府に2店舗あるのですが、これまでなかなか訪問する機会がありませんでした。
食べたいとブックマークしているところにこういう差し入れがあるといいですね。

サブレは、甘いながらも塩味が効いていていい感じですね。

ふっくら柔らかで焼菓子の王道を感じられる逸品でした(≡^∇^≡)。

3時のおやつにもワインにもピッタリですね。

Kさん、ありがとうございました~♪

パティスリー ナチュール・シロモト 欽明台店ケーキ / 松井山手駅長尾駅

食べログ グルメブログランキング