久しぶりにー | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



ディズニー行ってきた!!






イースターのパレードが楽しくて好きですラブ

キャラもダンサーさんもめっちゃテンション高く踊っていて、こっちも踊りたくなっちゃいましたにへ

ってか、一緒に行った友達もディズニー大好きなこだったので、ちぃさく踊ってました(笑)














ブログ書くのもだいぶ久しぶりだー。

4月に店舗異動があって、新しいお店に慣れるのが、大変でした。

いじめられたりー。とかはなかったんたけど、やっぱりお店が違うと同じことをしていても少しずつやり方とかも違うので汗

うん。
でも、やっと慣れてきた感じですしゃきーん





ブログ更新もがんばろー苦笑溜め息







春イベの間にシーにも行かなくっちゃにこ心
















Android携帯からの投稿