ご心配をおかけしました | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

色々とご心配をおかけしました。

 

日曜日から、少し復活しました。

先週は低気圧のせいもあったのか、とても大変でした。

寝たきりというか、痛みとだるさのダブルパンチに頭痛と意識喪失。

不調を絵に描いたようでした。

その名残で、先週後半から発疹が背中一面、増えました。

顔にも胸のあたりにも。

身体が悪化したのは間違いなさそうです。

必ず発疹が増えてきます。例外なく。

 

しかし、顔の発疹は、悪化して跡が残るまでひどくはありません。

そこは、色々家庭内でも対応しているからかもしれません。

肌が以前よりきれいになってきているのは、家庭内での試みから。

肌に関しては、悪化しても、底の底までは落ちていないのかも。

頭皮も同様です。

 

日曜日は少し体か軽くなったと言っていたのですが、昨日は昨日で、かなり足を痛がっていました。

今日は少し楽になってきて・・・。

どんな感じなのか、確認が難しいです。

 

今日は、そして明日は・・・と、復活の兆しをもっと見せて欲しいものです。

明日から裏の家のペンキ塗りが始まるのですが、今週病院があったり、外せない用事があったりして、実家に避難するのが難しい事が判明。

どうなるかなぁ・・・という感じですが、化学物質過敏と電磁波過敏はかなり良くなったので、大丈夫かもという希望的観測も。

 

来てみないと分かりません。